BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 胸のつかえが取れたようにスッキリ!

胸のつかえが取れたようにスッキリ!

非常に良いニュースで、まるで長年の胸のつかえが取れたようにスッキリしてとても嬉しくなりました。日韓関係の改善に向けた大きな前進。
韓国も日本も、それぞれに良い文化を持ち、お互いに認めているのに、なぜここまでこじれてきてしまったのか。それが新しい大統領によって打開されたのは素晴らしいことです。
WBCでの大谷選手やヌートバー選手の大活躍はもちろん私たちをすごく感動させてくれましたが、
二つの国のこれからに希望を与えてくれたことに個人的にはノーベル賞をあげてほしいと思いました。
何より若い人たちが先入観なくお互いの国のファンでいることが良いですね!

月を選択